マンション建て替えにお悩みの管理組合の皆さんへ

マンションと一戸建てを比べたとき、マンションのメリットは何でしょうか。いろいろあるうちの一つは、マンションは、修繕や立替えをマンション側が全部やってくれるということではないでしょうか。一戸建てを買うと、不具合が発生したときの修理も自分で業者を呼んで対応しないといけませんし、リフォームや立替えも全部自分で計画をたてていかないといけません。ですが、マンションなら、しかるべき機関が予定して対応してくれるので安心です。

……と思っていたのに、自分がマンション建て替えの担当者になってしまった、などという管理組合やマンション自治会の皆さん。マンション建て替えなどという大規模で責任ある仕事を任されると、困りますね。そこで、そんなときには、マンション建て替えのすべてをサポートしてくれるプロに依頼してみましょう。

おすすめは、丸紅のマンション建て替え事業です。「[公式]丸紅のマンション建替え事業 | 老朽化マンションの再生(建替え・修繕・大規模修繕・改修)をサポートします。」と謳っているとおり、住民の意見をヒアリングするところから実際の修繕や建て替えまで、トータルで任すことができるので安心です。意見をまとめるところからプロに任せておけば、あなたが反対派の矢面に立たされたりする心配もありません。ぜひ一度、問い合わせてみてくださいね。

Category: ハウス
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>